右肺に何かおる

 昨夜、地デジチューナーを探しておりましたら、結構お値段がするんですよ。 タイマー付きになるとマスプロやら IO-DATA やらで \2 万前後。 結構、機能がない割に値段が高いなと眺めつつ、思いついたのが、現在の HDD レコーダを利用しようとするからチューナー単体買いになるのであって、地デジチューナー付き HDD レコーダを購入して使えば安いんじゃまいかという考えを思いついたのであります。


 どうも、ボクです。


 現在は "T 社" の HDD レコーダ W 録があるのですが、これまたダイエーで販売されていた在庫限りの HDD/DVD レコーダ 160GB が \3 万程度だったので、これにしちゃおうかなと考えています。 在庫限りとは言え、安いのかどうかを確認してから購入しようと思っておりますが、まぁ、許容範囲内かなと思ったりしております。 DVD プレーヤも欲しかったところだし。

 昨日、CT スキャンや採血、痰分析の結果を聞きに行きましたら、今回の結果ではガン細胞はなかったようなのですが、右肺に何かがおりまして、早急に内視鏡で検査をするように言われました。 確かに CT 画像に何かが映っています。 背骨からやや右にだいぶ前から、筋肉痛であろうと思っていた痛む部分があったのですが、CT 見てからより痛みが多くなったような気もします (;´д⊂)

 本日、父が退院してきました。 ので、ようやく明日、自室へ帰れますわぁ (*´Д`)=3