淘汰というものの一つなんでしょうね

 TV CM を見ていましたら、「菊正宗」の有名な歌を「ジェロ」がうたっておりますと、右下に書いてありました。 演歌好きのおばあちゃんの影響で、演歌歌手になった外人さんだったと思いますが、結構良い仕事を貰ったのではないでしょうか。 個人的には、今は演歌の世界に疎いのでありますが、歌謡界というか歌の世界(J-POP も含め)があまりにも多様化しすぎて、昔のようにミリオンセラーが出にくい状況に置いて、CM だと目や耳に止まりやすいですから、名前を売るには良いのではないですかね。 まぁ、頑張ってください。


 どうも、オレです。


 「淘汰」というものの一つなんでしょうね。 オレっち御用達の「Mini-STOP」が閉店するんだそうです。 9 月 27 日に。 確かに、この数ヶ月の土日は、実家にばかり居たので店に買い物に行けなかったので売上は落ちたかも知れないけど、オレっちの買い物だけで店の経営が成り立つとも思えないので、オレっちだけの問題ではないと思うんですが、閉店してしまうのは非常に残念です。

 自室から一番近い店が、この「Moni-STOP」だったのでホントにコンビニだったんですよね。 店長さんと思しき人がスレンダーなお姉さんで、顔を見に行くのも楽しみの一つだったんだけどな。 自室は、会社には近いけど駅には遠いので、ホントにコンビニだったんだよなぁ。 駅方面まで行くの面倒くさくなるなぁ。