SBM パケ定やっぱ入らなかった

 政権が交代してしまいましたねぇ。 オレっちが投票したところは、± 0 でありました。 まっ、貢献したのかな。 やっぱり、よほど不満があったんでしょうね。 事前調査に迫る 308 議席取りましたものねぇ。 昨日も言いましたが、マニフェストをしっかり実行してくれればそれで良いです。 惨敗したところは、「本気を出せば、日本は変わる」とホザくだけに、今まで本気でいなかったことがばれたのでしょう。


 どうも、オレです。


 結局、SBM でのパケット定額に入らないで終わってしまいました。 なので、イーモバイル経由でネットワークすることになりそうです。 大丈夫かなぁ。 多分、日割りで適用してくれないと思うのですよ。 翌月適用みたいな感じで。 ですから、もう入れないですな。 仕方がありませんね。 一応、Treo Pro からイーモバイルに BT-DUN してつなげられるので、当面は Treo Pro 使用で。 色々、使ってみて問題なさそうなら、パケホダブルに入って、NOKA N79 に切り替えます。 10 月以降ですけどね。

This diary was written with HatenaSync