今日は、E66 ちゃんと添い寝です

 どうも、オレです。

 実は、告白しちゃうと先週後半に NOKIA E66 が自室に遊びに来ております。 ようやくお触りしましたが、まだまだこれからです。 以前、E65 というものも手にしたことがありますが、あれよりは大型です。 うーんとね、やっぱり E71 とボディーの材質や、裏電池カバーやそれの止め方など似ております。 カメラの質が気になりますが、カールツァィスではないから大した性能は気にしておりません。 E71 のスリム版スライド 10 キーってな感じです。 テーマのデザインなども E71 にクリソツです。 今日は、充電でおもてなしをさせていただきながら、添い寝させていただきます ヽ(´▽`)ノ

This diary was written with HatenaSync