大きなお世話でスマソ

 もう、ダメなのね。 ついつい、eXpansys JP なんかを覗いてしまうんですよ。 今日も何気なく覗いてみたら、オゾマシく二度と手にしたくはない TOSHIBA PORTEGE G910 が ¥25,000- 程度で販売されていました。 使っている人によっては無問題のようですが、オレっちとしては東芝製品不買運動をしているほどのトラウマになった製品です。


 どうも、オレです。


 大きなお世話で申し訳ありませんが、いくらクラムシェルでカッコいいスタイルだとしても、コイツは買わない方が良いです。 オレっちは2台買いましたが、2台とも文鎮となってしまいました。 国内手続きでは修理できないので、海外に出さなければならない面倒臭さもあります。 絶対と言ってもイイほど、動かなくなりますので購入しないことをお勧めします。 オレっちは窓の外へ2台とも投げ捨てました。

 販売されているのは、eXpansys だけではないのですが、そんなに追加生産しているとは思えないので、似たロット生産品は壊れやすいのではないかと思っております。 営業妨害だと言われるのであれば、どんなことをしても電源 ON しなくなる難病が発生したら、100% 手厚く修理等するお約束をして販売してください。 日本製と書かれた東芝製品なんだから、ロクなモノではないのです。 購入検討している方は、ドブに金を捨てる気持ちでいないと涙が止まらなくなりますよ。