スタンドアロンで使っていこうかな

 今日は月 1 回の脳味噌取り替えで病院へ行きましたが、建物周辺に木が多いせいか藪蚊(シマシマのヤツ)が結構おりまして刺されないように注意しておりましたがヤられてしまいました。 かなーり腹が減っているのか、腕に止まった瞬間にすぐに「痛くない液」を注入するらしく、血を吸われたとは思えない時間で追い払っているのですが、すでに痒くなっております。 シマシマ蚊は非常に困ったちゃんです。 取り替え前に脳味噌まで吸われてしまうとヤバいので、それだけは阻止できてホッとしております。


 どうも、オレです。


 もうね、職場の PC でも、個人の PC でも N79 と同期できておりません。 なんとか N79 を使っていきたい気持ちが萎えてきます。 この軽さとカメラに惹かれて入手したのですけども…。 優柔不断なオレだから、ついつい HT-03A も欲しくなっちゃうし、仕事に使うので Blackberry Bold も欲しくなってしまうではないか。

 NTT docomo に転出するのは、もう少し先にはなるのですが、例の定額話も考えちゃいますからねぇ。 あと、もう一つは PC とは同期を取ることを諦めてスタンドアロンで使っていくことも考えてみようかなと思ったり思わなかったり…。 でも、マジで N79 買ったばっかりですが悩んでいます。