N79 のテーマ

 にょきっとNokia! - livedoor BlogのNORさんも N79 Black を購入されたようです。 こちらのエントリーで知ったのですが、着せかえカバー色でテーマ色が決まるのだそうで(汗。 全然、んなこと調べもせず、オマケではないカメラが欲しいということで選んでおりましたw


 どうも、オレです。


 グレーを購入したのでカバーが赤、茶、白の3点付属していて、最初は茶色を装着していたんですよ。 テーマ色をブルーにしておくのだけれど、電源の入れ直しでデフォのブラウン系統のテーマ色に戻るので不思議には思っていたとです。 どうしてもブラウンに戻るので諦めておりました。 一昨日からカバーを白に替えてみたんですが、今度は明るいブラウン系統の色に勝手に変わったので、したいようにしていろっ!! と放置をしていたところにNORさんの情報が…。 早速、設定を見ておりましたらそれらしい設定項目のテーマスイッチが「オート」になっていたので「オフ」にしたら、もうバッチグー。 無問題です(爆

 NORさんには Sony Ericsson P1i の時もお世話になりましたが、いつも的確な内容の投稿に憧れてしまいますね。 オレっちなんか的確に言い切れずダラダラと書き綴るだけで。 少し、見習っていかなければなりませんな。 少しでも情報発信をするような内容を投稿するからにはね。 性格的にやっぱり無理かなぁ…。