悩みは今日も続くよ (o^-')b

 昼間テレビをつけたら、マツケンやら今田耕司やらオセロやらがテレビに出ており、お客様らしき人を迎えて根掘り葉掘り色々話を聞き出す番組をやっておりました。
 番組名を調べていないので、なんなのですが。
 まぁ、ここで言いたいことはオセロの中島知子が少し白くなりーの、ババくさい髪型しーの、顔に特に頬や顎に肉がついた感じがしーので、少しお太り遊ばされたのかなと…。
 白い方が結婚したのは知っているけれど、黒い方はまだだったかなと。
 そんだけです ;-)


 どうも、オレです。


 今日も実家へ移動中でございます。
 申し訳ないけれど、面倒くささが出始めております。
 もっと、近くの往復しやすいところに住むべきなのだろうか。
 実家そのものに戻ると、マンション管理の某の話も出てくるし、収入のことを考えると同居は良くないのだろうと思います。
 しかし、現在オレっちが住んでいるところと実家とでは、たぶん直線距離で車で行けば2時間かからない程度のところだと思うのですよ。
 ただ、オレは車を持っていないし、運転する気力もないし。


 電車でも2時間ではありますが、一度新宿という都心へ出て、池袋の隣の方になる巣鴨というところからまた田舎側の奥へ入っていくので、簡単に言えば「コ」の字型移動がロスっているのですな。
 ですから、コの書き始め地点と書き終わり地点を直線で結んだ部分に、住まいを探し交通手段を見い出せればかなーり都合が良いのですが、大抵は頭で描いたように事は進まないわけで…。
 週のデイリーは会社な訳で、こちらが疎かになるのも困りものですし、でも今まで休息に宛がっていた土日が実家に割かれると困るのでなんとか楽をしたいのですよねぇ…。