D12LC も大っ誤算ーっ!!

 昨日、EMobile D12LC のちう古が届いておりますが、とりあえず P8860 とは相性が良いようで快適に動作しております。
 助かりますわぁ… ヽ(´▽`)ノ


 どうも、オレです。


 D12LC を入手しての嬉しい誤算を一つ。
 仕様上、microSDHC 4GB までとカタログに記載されておりますが、Windows 2000 Pro で見る限り microsDHC 8GB まで認識してくれています。
 それ以上はテスト・確認していないですが。
 予定の 4GB が手元になく 6GB を認識してくれまして。
 それではっ!!!! ってことで、8GB 突っ込んだらあっさりと認識してくれますた。
 ただし、これは D12LC のユーティリティが立ち上がっていないとダメなようで、用途というか利用方法に難点のど飴ですが、まぁ、嬉しい誤算 = 15 であります。


 あと、A-DATA microSDHC 16GB Class 6 も結構快適速度で読み書きできております。
 これについても、助かりますわぁ… ヽ(´▽`)ノ
 これに使いたいアプリ CD をコピーしておいてここからインスコしたのですが、速い速い。
 mbook M1 でインスコしたときと状況が違うにせよ 1 本のアプリをインスコするのに 1 時間も時間を要することはありませんでした。
 P8860 の利用環境は整っておりますので、今日、見舞いの帰り、電車内で D12LC + P8860 でお仕事をやってみたいと思っております。

 見舞いへの途中、Treo Pro + HatenaSync から。