悪い買い物してもぉた〜

 わからなくはないですよ。
 夜 8 時過ぎに帰宅しているだろう部屋にフレッツ光の勧誘に来たい気持ちもね。
 でも、今んところオレはフレッツも光も不要なんですよ。
 腹がクダってトイレで苦しんでいるときに「ピンポーン」が鳴るから急いで出てやったのに、呑気に「インターネットしてますかぁ!?」だとか「業者はどこですかぁ!?」とか「回線の種類はなんですか!?」とか可愛いしたネェーチャンだからって、頭に乗るなよっ!!


オレは、腹が痛いのぉ!!


 どうも、オレです。


 頭来たんで向こうが何かしゃべっていましたがドア閉めちゃいました。
 仕事ご苦労さん。
 もう少し、勧誘の仕方覚えようね。


 先日、EMobile USB タイプの D12HW を落札したんですが、どうもオレっちが使うパソコンと相性が悪いらしいです。
 ユーティリティのインスコはできるんですが、ネットに接続できないんです。
 「接続」ボタンが有効にならず、ダイアルアップできません。
 裏が黒の音声付き SIM だからでしょうか。
 悔しいので、もう一度別の人から D12LC を手に入れました。
 こちらは、2台ほど試しましたが黒カードで接続出来ています。
 壊れているのかもしれませんね。
 モデム部が…。
 1回は接続出来た機種もあるんですけども。
 悪い買い物したな、東芝 G910 以来だぜ。
 そんなんでよろしければ、送料込みで \1,500 でお譲りしますが、これだけはオレっち初のノークレーム・ノーリターンですな。


 さて、今日の昼頃、このダイアリーに激しく駆け回った方がいらっしゃったようです。
 修理のために現在旅立ちちうの【mbook M1】の情報を仕入れに来られたようですが、あまり情報がなくて申し訳ありませんね。
 なんたって、ブツがないのでこれ以上書けないんですよ :-(
 あと、東芝 G910 でも地道にアクセスをもらうのですが、これについては購入した2台とも突然死してしまい、良い思い出がないのでこの件もこれ以上書けないんですよ… orz