夜遅い電車はイヤだな

 今日も洗濯物が多かったので実家で洗濯した帰りなんですが、どこぞの大学のテニスサークル野郎達がピーッピーッガーッガーッとうるさいし、さらにタイミングが悪かったようで酔っぱらいがクダ巻いてうるさいし、やっぱり夜遅い電車はイヤだな。


 どうも、オレです。


 プライベートの方もなかなか思い描くような状況にはなってくれませんで、もうしばらく病院通いが続きそうです。
 どこかで、ゆっくり体を休めたいです。
 まぁ、そうは言っても残業が月 80 時間以上するだとかなんだとか過労死してしまうような状況までは行きませんから、世の中の非常に忙しい方々とは比べものになりませんが。
 それでも、自分のやりたい・したいことの時間があった時と比べると時間がないことは確かではあります。


 あぁ、そんなことよりも酔っぱらいはうるさいなぁ…。
 溜まりましぇん…。