Taxman(本文と関係ありません)

 なかなか【通関検査待ち】から配送に切り替わりませんよ。
 もう、昨日の午後 3 時半からステータスは変わっておりません。
 お預けっ!! なのか、
 待てっ!! なのか、
 良く理解できておりませんが、少なくとも口から舌を垂らして ( *´д`*)ハァハァ している状態が 24 時間以上も続いております。
 オレに何か恨みでもあるのだろうか。
 前回の mbook M1 よりも留置時間が長いような気ガス…。
 鼻の下ではなくて、腋の下…でもなくて、袖の下辺りが必要なのかな、黄金色した饅頭!?


 どうも、オレです。


 もう、コチラとしましてはいつでも Aigo MID P8860 を調教していく準備が整っているだけに待ち遠しいのでありますが。
 通関してくれなきゃどうしようもありませんな。


 どうしようもないと言えば、北島康介が襲ってきてどうしょうもないんですよ。
 えっ!? 意味が分からない!?
 そりゃ、オヤジギャグだからね。
 北島康介=スイマー=睡魔 ってことで…。
 もうね、とにもかくにも眠くって仕方ありません。
 体調が悪いとか疲れたとかなんだとかは、もうこの際一切関係なくとにかく丸一日寝かせて欲しいのココロあるヨ。


 仮に明日、P8860 を受け取ることが出来てもインスコに時間がかかるだろうから、その間に居眠りコいてしまいそうです :-(
 一応、Windows XP SP3 のスリム化も終えており、もう本当にインスコするだけなんですから…。
 そういえば、P8860 の主記憶媒体 SSD が 4GB しかないので補助として microSDHC 16GB Class 6 を手に入れたのですが、やっぱり速いですよ。
 以前に入手したモノは、Class 2 らしく体感的にも今回のモノはなかなかよろしいのであります。
 そうは言っても、P8860 に装着した結果ではありませんので間違えないようにしましょうね、オレ。