「はてなフォトライフ市民」になりました

 以前、「はてな市民」になりましたとか、なんたらが「銅メダル」になったとかのメール通知があったような記憶がありますが、今度は「はてなフォトライフ市民」になりましたと来たもんだ。
 オレっちとしては何がどうのように変わったのやら理解できませんが、わざわざ投稿件数を数えていてメールを寄越すくらいなんだから、はてなの中にいるオレは何かが変わったのでありましょう。


 どうも、オレです。


 どうも、一つのことに執着できない気性のようでありますので、はてなの中で変わるのであれば、「はてなダイアリー」のタイトルを変えちゃおうかなって、もう変えとるがなっっっ!!
 この URL でのブログダイアリだけでもこれで四度目の襲名披露となっている気がする。
 続・空蝉の中から → Mobiletelefon Liebe → Computer Welt → Computer Liebe
 変えているけど代わり映えしないねぇ、言語の違いを除いてはw


 書いていく内容も代わり映えしませんよ。
 最近は、内向的ではなく「梅雨に入るけん、フヤケたりカビたりしないけんね、ガビガビ光線放ったるけん」的な攻撃的発言が増えているオレっちですが、人間色々と心境の変化があるわけで暖かい目で見守ってください。
 それにしても、隣に座っている野郎落ち着きのないジッとしていないヤツだな。
 静かに寝付けねぇじゃぁねぇかっ!!