EM D02HW 中古到着

 E75 に使う目的で発注したマイク付きイヤホンコードが届きました。
 が、なんでこういうアクセサリ関連は品のないものが多いんでしょうか、Nokia さんは。
 一応、Music Player に使えるリモコンがついているのは良しとして、コードがシールド線が見えるのが使っていて恥ずかしい気持ちになりそうなのと、φ 3.5mm プラグを L 型にしている部分の作りがダサいッス。
 
 これなら、無問題さんで売られているコードの方が個人的には好き。
 リモコンはないけどね。
 ああ、それでも音質は悪くなかったッス。← ここは偉いと褒めて使わす。


 どうも、オレです。


 ヤフ○クで入手した EM D02HW ですが、本日手に入りました。
 EM S21HT のデータカードを入れてテストしたところ問題なく emb 接続できました。
 goo スピードでスピードテストしたところ、これはこれは珍しい " 1.01Mbps " をマークしました。
 EM 接続では初めてマークしたハイスコアであります。
 どのくらいの消費電力を必要とするんでしょうかねぇ。
 説明書を見ていないのでなんとも判りませんが、電池内蔵でない分発熱することはないと思われるのでそこそこ消費しないことを何気に期待しています。
 だけど、USB スティック型が良かったかな。
 意外と D02HW は大きいです。
 厚みもあるし笹かまくらいの大きさがありますよ。
 
 ただ、ドライバやユーティリティのドライブが内蔵されているので、万が一のことがあっても CD-ROM そのものは不要なのが有り難いですな。


 あぁ、これらを早く使う環境が来ないかなぁ、Mobile Internet Device 。