下手っ!! ケテーイッ!!

 実家にお戻り中にカキコしておりますが、mbook M1 へアプリをインストールするのに、まぁ、お時間のかかること、かかること。
 microSDHC 16GB を E:\ に割り当て、アプリをこちらにインスコしていますが、Acrobat 6.0 std. を 1 本インスコするのに 3 時間程度かかるんですよ。
 Docuworks も Office もほとんど CD からインスコするのは時間がかかりますね。
 なぜなんでしょう!?
 USB 2.0 対応じゃないのかな。
 ドライブは、Panasonic KXL-RW32AN CD-R/RW 8xWrite 24xRead ってヤツなんですけどねぇ。
 IO-DATA の DVD-R/RW もあるんですけど、OS インスコするときに BOOT CD Drive で認識してくれなかったので、そのまま使っていないんですけども。


 どうも、オレです。


 昨日、「下手をすると…」とエントリしましたが、下手が決定しました。
 実家へ向かっておりますが、両親の入院手続きをしに帰ることとなりました。
 父ちゃんがやはり具合が悪いのだそうで、世話役の父ちゃんが入院なので、世話役を引き受けてくれる病院へ母ちゃんも自動搬送となっております。
 昨年秋の時と同じ病院で、しかも今回も二人とも同じ病院なのでこちらとしては助かります。
 ただ、これからオレも世話を焼きに病院通いになるのが、正直しんどいですねぇ…。
 単なる片道 2 時間を往復しながら、病院へ顔を出す毎日がしばらく続くだけなんですけどねぇ。