悲しくも嬉しい本日で…

 まずは悲しいお話から…。
 其の一ーッ!!
 おおよそ、G910 のセットが終わったので、Spb Backup をインスコしてバックアップが完了し、自動リセットがかかってからというもの、G910 は目を覚まさなくなってしまいました。
 Clove に修理を出してみようと思いますが、英語が苦手なので今一つ踏ん切りが出ません。
 …かと言って、2 台も文鎮オブジェは要らないですからね。


 どうも、オレです。


 悲しい話、其の二ーッ!!
 オレの記憶では、職場でケータイの落下試験を今まで行ったことがなかったのでありますが、今日は 2 回も落としてしまいました。
 机から滑り落ちたのでありますが、アクティブシンクロ中だったので、ケーブルが外れながら Treo Pro が滑り落ちたためにショックは少なかったと思います。
 一応、見る限りではクラックはないので一安心であります。
 Treo Pro の背面は、ピアノブラックでツルツルなので気にはしていたんですけど。
 落下試験は悲しいです。


 さて、もう一つは嬉しい話。
 mbook M1 が 4/28 発送されたというメールが届きました。
 ハングル国から EMS で送られているようなのですが、4/30 現在、国内に入っているようなトラッキング結果が見えないんです。
 連休前に手元に届くとは考えにくいのですが、それでも発送されたと言うことですし、こちらも Windows XP は手元にありますので、楽しく遊べるお楽しみが出来ました。
 アップグレードタイプなので、ちょっとハマるかも知れませんが。


 mbook M1 と RAON EVERUN Lite があれば、充分かな…。
 だから、手元にある工人舎 SA1F00A と HP 2133 を手放しちゃおうかな。