お部屋掃除ちう

 この部屋に引っ越して間もなくは掃除をしておりましたが、最近の掃除した記憶を探ったけれど思い出せないくらいに過去になっているようです。
 「金欠オヤジ…」対応のために、見失っているもの捜索も含めての片づけでありましたが、ゴミの山四天王と呼ばれている山の一角半を崩しました。


 どうも、オレです。


 ようやく工人舎の電源アダプタを見つけだしました。
 リカバリが終わりましたら、出品させていただきます。


 
 2009/04/26 15:05:32 衛星数8 @ Treo Pro


 中澤裕子姐さんが出演されるということで昨日「紅蓮次郎」というシリーズドラマを見ておりましたが、今回は出番がチト少なかったなぁ。
 以前、片平なぎさとのドラマがシリーズになってくれると良かったのですが、2回ほどで終わってしまったようです。
 まっ、それでも姐さんの元気な姿が拝めたので、無問題としましょう。