これ以上書けないの

 もう、疲れちゃってたの。
 前の日も疲れちゃってて、気が付いたらベッドの上で寝ていたの。
 昨日も同じ感じだったんだけど、翌日が休みということもあって、完全に寝てしまったの。
 だから、ブログ更新することが出来なかったの。
 ごめんなさい、許してほしいと思っているの…。


 どうも、オレです。


 何度かトイレには起きたのだけど、眠る心地よさにむさぼりついていたら、午後三時半になっていたの。
 あぁ、このまま今日は終わっていくのね、と思っていたらまた、寝てしまったの。


 今ようやく目が覚めたの。
 時計を見たら夕方の六時、二十時間近くムニャムニャしていた計算になるの。
 だけど、これ以上書けそうにないので、今日はおしまい。