Treo Pro と復縁ちう

 何故なんでしょうね、Treo Pro に戻って、あっ、戻って〜参りました〜っ!!
 SQVGA で不満があるのに、見やすい感があるところが良いので〜しょうかぁ!?
 他機種に移っては Treo Pro に戻ってくるという同じことを繰り返しているのでありますがぁあ、Treo Pro は、いつも優しく暖かくオレっちを迎えてくれるところがキャワワなようなのでありま〜す。


 どうも、オレです。


 この間、Web Browser の見やすさを求め、XPERIA X1 に移り気したのですが、一週間も経たずに Treo Pro に戻って来てしまいました〜っ。
 Web Browser は、Opera Mobile を常用しているのですが、8.65 Version が以外と、あっ、以外と〜っ!! Treo Pro で見やすいことを発券もとい発見したのであ〜ります。
 8.60U では見難く、9.5beta もその都度拡大したりしないとよろしくないと判断していたのでありますが、8.65 がオレっちとしては見やすいこととなりまして〜っ、Treo Pro 用に購入してしまい、あっ、してしまいました〜っ!!
 しかも、あっ、しか〜もっ!! 以前は $24US だった記憶があるのですが、$19US とお値打ちだったのも嬉しい午餐もとい誤算でありました〜っ!!


 あの松本引越センター CM のゾウさんの方がも〜っと好きです(はあと)風に言うと、Treo Pro さんの方がモ〜〜ット好きです(おおきいはあとっ!!)的な、て〜き〜な感じです。
 今のこのノリで考えて行きますと、どうしても QWERTY キーは欲しいので、X02HT は残しても後は全て要らないかも〜っ!! 的な、て〜き〜な感じです。
 ブログタイトルからして、どうしても新機種買えっ!! 的な、て〜き〜な状況になるなら、再販されたはずの BlackBerry Bold かもう少し夢をみるのであれば、あっ、あ〜れ〜ばっ!! Palm 発売の Palm Pre って名前でしたっけっ!? これがほっすぃ〜ですなっなっ!!
 手にするなら、オレっちの、あっ、オレっちのイメージからすると後者の Pre の方が遊べるの鴨。
 でも、まだアプリが揃わないかぁ、日本語入力できるかも怪しいもんなぁ…的な、て〜き〜な感じです。


 今日は異様なノリで申し訳ありませんでし。
 まぁ、こういう日もありますよっ!! 的な、て〜き〜なっw