相変わらず Treo Pro のバックアップは正常でないです :-(

 相変わらず Treo Pro の Spb Backup の動作が安定しておりません。
 バックアップ中で止まっている時が多いです。
 キー操作をしたりすると慌ててバックアップ動作を再開して、大急ぎで終了して再起動という体(てい)が多いです。
 一応それなりのファイルは出来ているようですが、リストアに使えるか否かは怖くてテスト出来ていません。
 以前、microSDHC 8GB をデフラグメントすれば調子よくなるかと思いましたが、予想はずれでありました。


 どうも、オレです。


 その後、バックアップに時間がかかり、パワーオフになってしまって自力で終了できなくなるのかと思い、パワーオフ時間を長くしたり(最大 5 分)してみましたが相変わらずな調子です。
 自力で!? バックアップ完了している感じの時もありますが、実際にバックアップが完了している時間は結構掛かっている雰囲気であります。
 要領を得ないので自己解決しますたーっとは報告できないのが何とも辛いところであります。