microSDHC 16GB 運用開始

 Kingstone microSDHC 16GB にデータを全て移行したはずなので、本日から 16GB を Treo Pro で使用(試用!?)しております。
 書き込みと読み込みと「遅えぇなぁ」と苛つくことはなさそうです。
 それは非常に有り難いことであります。
 あとは、何かのタイミングでデータが消えたりしなければ無問題であります。


 どうも、オレです。


 今日1日使ってみましたが、特に読み書きで問題が発生することはありませんでした。
 使用している量もおよそ半分なので、危険区域に達していないのかもしれません。
 だけど、危険区域ってなんだろね。
 数十分音楽再生してみましたが、音が途切れることもなく現在のところ快調ですな。
 使用しているオレとは違います。
 オレっちは、相変わらず沈澱ちうです。


 でもね、8GB から 16GB カードへ書き込むには随分と時間がかかりそうだったので、8GB → PC HDD → 16GB の手順で書き移しました。
  PC で使用すると書き込みが遅くて苛つきますな。