やっぱり Love Psychedelico イカすぜ

 もう今日で2月も終わり、年度末の怒濤の恐怖月間が始まってしまうのね。
 年度末の忙しさを呪う今日この頃。
 
2009/01/18 14:27:20
@ X1


 どうも、オレです。


 久しぶりに Love Psychedelico を聴いていますがやっぱり好きだな。
 矢沢永吉のようなインチキ英語風日本語は大嫌いなんですが、この女性ボーカルの英語の中に英語のイントネーションで日本語を交ぜてくる手法は素敵です。
 巻き舌風は耳につくところもありますが、声質はなかなかこのバンドの色出しに合う音色だと思いますし。
 エレキギターの音色もリフもカッコいいし、過去に思っていたロックバンドのカッコいいと思っていたフレーズや演奏方法や歌唱方法など、オレ好みが詰まりに詰まったバンドであります。
 ただ、追っかけなどはしていないので、現存しているのか否かは知りませんが、現存しているなら渋く頑張っていって欲しいものです。