今年一年を振り返るかぁ

 基本的には、"LK" の影響による左肺胸膜に水が2回ほど溜まり、2回入院手術したことですかね。 もう、何をするにもこれらがまとわりついて、負荷が付いてきました。 坂の登り降りには、酸素ボンベが必須です。 そうでないと呼吸が苦しくて、屋外で何も出来ないことになります :-<


 どうも、ボクです。


 今年、購入した電脳パンツは、およそ下記のような感じでしょうか。 結構、手放しておりますな。 ヤバイっす。

 1月 Galaxy Tab / iPad 16GB / SH-10B
 2月 hTC Touch Pro2 / iPod Touch 8GB / L-04C / Motorola Chram
 5月 HT-01A / Milestone2
 6月 iPhone3GS SIM Free / hTC ChaCha
 8月 S31HW / Xperia mini pro
11月 Live with Walkman / Xpeia pro
12月 Xperia pro(MK16a) / Xperia ray / S51SE

 2台買いなどしているモノもあるので、今年もソコソコ購入していたんですな。 円高で良かった。

 来年はどのような年になるのか、見通しが付きませんが、どうぞよろしくお願いいたいます。
 そして、今年は更新しない日も多いなか、沢山の応援をいただきました。 どうも、ありがとうございました。

 Posted by Xperia pro & MackyBlogDroid & miniNoteViewer