金欠オヤジに協力ありがとう

 今日、通院日でした。 この十日程の状況を話しました。 食事が不味くなったこと、食事買い出し時に往復で4〜5回座って休憩しないと動けなくなったことなど。
 市へ介護認定の申請をしていますが、今度は、在宅酸素をすることになりました。 確かに、咳をしていても、風呂に入っていても呼吸が早いですから。 外出用の酸素ボンベを引き摺って出歩くことになります。 会社復職後も同様でしょう。


 どうも、ボクです。


 そうなんですよ。 よりポンコツになる前に、金欠オヤジが終了出来て良かったです。 注意のコメントもいただきましたが、次回は無いような気がするので、やっぱり「形見分け」です。 勿論、電脳パンツに興味はありますが行動力も経済力も別の方向へ向いて行くものと思いますので、多分、普通の日記になって行くのではないでしようか。
 「金欠オヤジに愛の手を」にご協力くださいまして本当にありがとうございました。 心よりお礼申し上げます。

 Posted by Live and Macky Blog Droid