CM の話ばかりです

 Sony Blu-ray の CM で「お父さん、何で始めから録画出来てないの!?」と父親を責めていますが、Sony の解決策として「パッと選んで、パッと録画」と言っておりますが、パッと選んだ時点で時間が遅かったらどうなるんでしょうか。 過去に戻って上手く録画してくれるのでしょうか!? 絶対にウソと思われるインチキ説明の CM が、Sony からも出て来るようになってしまいました。 もう、終わったのかも知れません。


 どうも、ボクです。


 もう一つ、ショコタンがいかにゲームが楽しかったことを一生懸命べらべらと、自慢気に話をしています。 でも
、自慢気というよりは、自分の話し方に陶酔しているように見えます。 街中でも陶酔した感じで話しをしている人がいますよね。 苦手です :-)

 Posted by Live and Macky Blog Droid