Live が再起動するんですよね

 au を眺めていると Skype が、導入されている機種が多くあり気になっていました。 Skype のアカウントは取っていましたが、全く使っていなかったのです。 回線速度は速くないとならないだろうと思っていたからです。 しかし、何と言うことでしょう。 mpr.ex-pkt.net の速度で、オヤジと話しが出来ましたよ。 実は、通話料を安くあげようと Willcom に入っていたのですが、意外と 10 分は早く経過してしまい、しかも毎月基本料とオプションを引かれると割りに合わないことに気がつきまして、来月 willcom を解約しようと思っています。 Skype もチャージしていますが、使った分だけの引き落としのようですから、Willcom より安いんじゃないかな。 ボクの電話頻度だと。


 どうも、ボクです。


 この間も書き込みしましたが、何がきっかけなのか、この Live with Walkman ですが、ウンザリするほど勝手に再起動しっぱなしになります。 収まると普通に使えるので。 困った現象です。

 今日、御用達ビックに別のタイプのイヤフォンを買ってみました。 具合の方は、左右しっかり音が出ています。 いただいた情報で、オーディオテクニカのイヤフォンで ATH-CK400XP と言うものです。 気持ち軽い音に聞こえますが、先日買ったエレコムは不良品のようです。

 近くに docomo が在ったので、Mzone の契約をしてみました。 2013 年までただなので入りましたが、使えるかどうかは判りません。

 Posted Live and Macky Blog Droid