良さそうなイヤフォンを捜索中

 ここ数日、お腹が緩いんですよね。 抗がん剤の副作用からか、持病の過敏症大腸が出てきたのか、外出するのになかなか勇気が必要だったりするのです。 今も夕食と明日の朝昼分の買い出しに行ってきましたが、トイレ恐怖と歩き疲れてどこでも良いから座って休憩したい気持ちで、しんどいのでありました。 体力回復は、かなり難しいリハビリです。


 どうも、ボクです。


 疲れながらも、SonyEricsson Xperla 用イヤフォンを買ってみたのですが、相性が合わないらしく左側の音が弱いです。 一般の三極式の方がしっかりした音を出してくれますな。 あと、ハードキーボードでないからか、文字入力数も何気に少なくなっているような気がします。 今は手に入れたばかりなので、楽しいですが、良さそうなイヤフォンが見つからないと飽きてしまうかも!? mini pro よりは見やすいので助かっております。

 理由は、判りませんが 17 時過ぎから Live が再起動しっぱなしです。 何かヤバいのかな!?

 Posted by Live and Macky Blog Droid