3 台の携帯電話を持ち帰ることに

 東京警察病院ではおそらく最後と思われる内科も診察を受けてきました。 併せて来週 15 日に行く新しい病院への紹介状も貰ってきました。 東京警察病院へもお世話になったわけですが、これ以上打つ手がないとのことなので仕方ありません。 病院での用事も色々済ませ、中野駅へ向かいました。 昼を過ぎていたので、食事をするためにいつもと違う横道を入りましたら「Em」と書いた赤い看板が見えました。


 どうも、ボクです。


 iPod Touch と抱き合わせで Pocket WiFi があったら買ってもいいかなと思って店に入りました。 Pocket WiFi 以外のいわゆる Android タイプでもテザリングを勧めており(遅いらしいけど)、1 通話 10 分以内なら月 300 回までタダというのでどこかで聞いたことのある口上だけど、色んな意味で使えるかもと考えて S31HW の方を買ってみました。 ちょい掛け電話ならタダですもんね。
 何ヶ月振りに回転寿司に入り少しばかり食べて(うまくなかったなぁ)、DoCoMo でウ○コを 2 〜 3 回して、1 時間後受け取った紙袋に驚いた。 「Em」の一般携帯(ワセグは見えるけど録画できないダサい東芝製のヤツ)が 2 台入っていて要らないと言ったけどキャンペーン中のものだから返されないと向こうも強気です。 タダで話する相手に渡してほしい携帯電話を投げ売りもできないので、結局タダで配布(店の言い分)または要らない電話機を押しつけられた(購入者の言い分)形になります。 向こうとしては売れない在庫一掃のチャンスだから、返品されないよう必死です。 この 2 台と S31HW は通話料は課金されません。 ホットライン用に 1 台実家に持って行こうかな。 使い道を良く考えずに手に入れてしまったテザリング機をどう使っていこうか検討して行かなくちゃ。

 Post by Treo Pro & Hatenasync