取り敢えず、久々の書き込みです

 ボクとしては「休刊日」として生存報告はしてきたつもりです。 これがなくなったら、ボクがどうにかなっていると言うことになっていることになります。

 どうも、ボクです。

 そうは言いながらも、ご贔屓さんには申し訳ありませんでした。 この場をお借りしてお詫び申し上げます。 でも、今後もこのようなことが続く予感がします。 正直、ブログ書くのも面倒になってきている気持ちの割合が多いのは事実です。 そのうち、間欠式になっちゃうかも知れません。 もう、跡形なく削除されていますが、2004 年に「おっさん、ののさん。」というブログを始めてから今日まで、7 年間も何だかんだと書いてきたので倦怠期のようなものはあります。 今まではそれを乗り越えて(ブログ名変えたりして)きましたが、そこに体調不良が重なっていますので乗り越えられるか自信はありません。 頑張ったとしても、どこかのタレントブログのように 1 〜 2 行のスタイルになっていくかもしれません。 難しいです。

 Posted by ChaCha & Macky Blog Droid