たまに気になる岡村氏

 って言うことなんですけども。

 どうも、ボクです。

 日テレで放送されているぐるナイの「ゴチになります」が好きなのでほぼ欠かさず見ております。 そんなんで、たまに写るんですけど「設定金額」を見た直後、自分を含め何人来ているか数える岡村氏の画が写るんですけど、何故レギュラー陣 + ゲスト人数 = 〇人とすぐ出ると思うとあの人数を数えるバカさ加減が好きなような嫌いなような。 十年、このコーナーをやっているんだから頭使ってくださいよ。 40 歳過ぎて頭を使わないボクのように回転力、言葉チョイスは出来なくなるし、劣ってくるのは間違いなのだ。 頑張って婚活せよ、岡村っ! !

 Posted by ChaCha & Macky Blog Droid