怖いよ、母さん

「どうも、アオキチャンです。 胸膜癒着術って痛くって高熱が出るらしいよ。 癒着術実施しても貯まるとこには水が貯まるんだって。」
 そんな大事なことほとんど聞いていないよ。 忙しいから頭が変になったのかな。 この状態ではやるしかないんだけど。 今度何かあったら左肺取るんじゃね。 頭おかしいよ、きっと。 それかオレの肺は治らないので、緩和治療をするという方向付けで一杯なのかな。 明日にでも、バカなんじゃないですかと聞いてみようかな。 手術ではないにしても説明のないことは病院として患者に対して優良な位置付けで見ていない証拠です。
 明日の癒着術、痛くて高熱もでるんだって。 母さん、怖いよ。

 Posted by Milestone2