今日からしばらく入院です - H01

 とうとう入院してしまいました。 LK 患者はこんな事を繰り返しながら、体力等失い現世も失っていくのかもしれませんね。 この間も書いた気がするけど、最初の入院当時は 74kg くらいあって退院時に病院食のおかげか 67kg 程度で退院して、今回の入院までにお腹痛いだの下痢ピーだの胸が痛いだのしていたら、時々 60kg を切るときもある体重のまで減ってしまいました。 身長が 162cm だから健康的・理想的な体重になっているんじゃマイカと言われそうですが、多分まだまだ痩せますよ。 明日辺りに措置が始まるらしいです。 最近、疲れなのか数えきれない薬服用のせいか、昼間っから眠かったので毎日寝放題な日が続くのが嬉しいです。


 どうも、ボクです。


 31 日着でヤフオク出品者へ取引ナビでお願いしていたんだけど(出品者が希望日時を書けと言ってきたので)、本日着で送ってきたものだから「郵便局」には無理言って 15 日保管をお願いしました。
 依頼日時着で送ってくれなかったので、受け取り決済しないよと意地悪な内容で取引ナビで出品者へ返信しています。 郵便局まで来ているから受け取ったも同然なんだけど、多少の傷はヤフオクだから気にしないけど電源が入らないなどの致命的問題が発生した場合の事を考えると受け取り決済のボタンを押すのを躊躇ってしまいます。 ボクだったら知らぬ存ぜぬにはしないだろうけど、他人様は色々な意見を持ち、さらにノーリターンとなっているので躊躇するのは尚更なわけで。
 受け取って入れば、徹夜してでも調教して今回のメイン機にしたんですけどね。 今日、一緒に入院したのに残念です。 PC がないと初期設定すら出来ない「おばぁちゃん子」ならぬ PC ちゃん子だから、病院に送ってもらっても電源を入れることまでしか出来ないので局止めにしました。

 Posted by Milestone2