入院時のケータイ未だ決まらず

 あくまでも予定ですけど、明日二台のケータイが来る様子のようなのです。 来ないと受け取れないから困るんだけど。 来るのはどちらも SIM フリー機です。


 どうも、ボクです。


 一台はヤフオクでの中古品、もう一台新品で新品は FeDEX に郵便受けに入れておくように指示は出してあるのだけど、心配は中古の方。 送り出し連絡がないので困っているのだ。 だって、可能なら今一番持って行きたいんだもの、その機種。 入院先へ :-p
 それで、ヤフオク中古機をケータイメイン機にしながら、サブ機として Milestone2 か HT-01A を持って行きたいのだ。 要は、一台に絞り込めなかったということです。 お恥ずかしい。

 もう一つ、お恥ずかしいことを。
 パンツに Droid Pro を予約していましたが、良い悪いは別として hTC ChaCha を予約して、Droid Pro はキャンセルしました。 だって、本命の ChaCha がないから Droid Pro を肩代わりさせようとしたんだけど、本命がいればそちらに走るのはしごく当然のことと思います。
 あぁ、これらの機種を触って遊べるように、生きて退院したいんだなぁ。

 Posted by HT-01A & Tombo