MiniNoteViewer に新機能実装のお願い事をしてみました

 こんなに素晴らしいものを使わせていただきながら、今までも 1 ~ 2 回お願い事をしていました。 しかし、今回はもっと大きなお願い事です。


 どうも、ボクです。


 なぜなら、Viewer と言うアプリの名称がついているのに、それを打ち破り Writer にしてほしいと言うお願いだからです。 ほかの人の考えなど知りませんが、これが実装されれば、Android アプリの平均的お布施額が強要されるなら、お布施するつもりです。
 具体的に何を頼んだのかと言いますと、作成したファイルにパスワードを掛けて暗号化して欲しいと言うお願いです。 このアプリは、暗号化されたファイルを復号化してファイルを読めるようにするのを目的に開発されたものですから、開発意図と 180° 異なることをお願いするわけです。
 もう、、ほぼ毎日この有り難いアプリを使ってきましたが、つい先日暗号化したいファイルを作ってしまいましたが、このアプリに暗号化する機能が実装されていないことを改めて知り、PC 用 "Tombo" にて暗号化させましたが、もう実装していても良い頃合いではないかと思い、お願いしました。
 作者さんがどのように返事をくださるのかドキドキものですが、暗号化の実装を是非とも平にお願い申し上げます。 もちろん難しい部分だと思いますので、急いではおりませんが、実装しているしていないでは今後の運用に大きく左右されてくるのでお願いをしたいです m(_ _)m

 Posted by Desire Z and written by MiniNoteViewer