どうにも止まらない…orz

 今日、ようやく午後に会社へ出ました。 歩いてそんなに距離はありませんが、上り坂のためか息が苦しかったですね。 胸が痛く、怖い感がヒシヒシと忍び寄ってくれています。


 どうも、ボクです。


 食堂で蕎麦を頼んだのですが、気管支がやられているせいか蕎麦がすすれませんでした。 単なる湯気でむせるって感じとは違うんですよ、蕎麦と一緒に空気を吸い込むのが出来ないんですよ。 午後いっぱい仕事してきましたが、咳が止まらなくなってきました。 歩けば胸が痛くなるし、咳すれば胸が痛くなるし。 もう、どうにも止まらない…orz
 再進行した部分を叩いて無くさないことには、咳も止まらないのであります。 横になって安静にしていると咳が治まるんですけどね。 入院中、咳が止まったまでに結構時間がかかったんだけど、ここまで咳が出てきたと言うのは、あるところまで進行してしまったってことなのかな。
 あぁ、心が折れて戻らないよぉ (T◇T)

 Posted by Desire Z and Written by MiniNoteViewer