L-04C のコールドモック触ってみた

 昨日から実家におりまして、父ちゃん腰が痛いのだそうです。 ヘルパーババァが、腰が冷えるから痛くなるんだと言い始め、雪降る 18 時過ぎに買いに行かされました。 クソババァ、こっちだってあまり動くと呼吸が苦しいから浅い呼吸でしのいでいるのに、寒い中往復一時間かけて電気敷き毛布を買ってきました。 上り坂がキツいので、心臓が止まるかと思ったぞ、ババァ。 見た目には、健常者ですから仕方ないけど、再進行中が発覚しているし、気分は落ち込んでいるんだからな、クソババァ、何かあったら化けて出てやる。


 どうも、ボクです。


 と言うことで、実家の近くにある「コジマ」で電気敷き毛布を買い、父ちゃんの寝床にあてがってやりました。 電気敷き毛布を探しているとき、L-04C のコールドモックと単品の小型カタログを見つけました。 カタログには目ぼしいものは書いていないようでした。
 L-04C の触った感触ですが、良くもなく悪くもなくと言ったところです。 まぁ、五段キーがあるので、数字キーが独立していることと顔文字を書くのに助かる記号キーが輸入モノより多いところが良い点ですかね。 他は、それこそ WM 機や NOKIA 機などでさんざん触ってきたような感じです。 Desire Z ほどキー間隔は広くなく、さりとて X05HT よりギュウギュウ詰めでもないんだけれど、親指の腹では押しにくそうなので、爪の先でポチポチ押すことになるようなキーです。 ポチポチ感は悪くなかったですが、新しく発見するようなところはありませんでした(FN キーは左だけ)。
 願いは 2 つ。 正常に動作し、壊れにくく、CPU だか GPU だか MPU だかが少し劣っていると言う話なので、そこそこ動いてくれれば良いや。 アプリ "'MoniNoteViewer" が動いてくれれば良かとよ。 それと、3G + BT + WiFi が仲良しであれば良かばってん。

 Posted and Written by Desire Z