ほぼ月 1 の通院日です

 今日は、ほぼ月 1 回通院の日でした。  昨日も下痢に悩まされて会社を休んでしまいました。  今日は通院のために休みましたが、下痢は治まりません。  三連休時も同様でして、ほぼ毎日なんだかんだとピーピーです。  それでも、山谷は出てきてはいるんです。  その…便秘気味というかお腹が張ると言う感じですけど。  具合は良くないです。  特に、下痢のせいで気分も落ち込んでおりまして、悪循環のスパイラル状態です。  あぁ、なんとかスッキリと活力のある生活を取り戻したいですね。


 どうも、ボクです。


 レントゲンを撮りましたが、見た目は変わらず。  CRP マーカーは 15.5 程度でした。  20 を越えるとヤバいのだそうですけど、ここんところ同じような数値でゆっくり右肩上がりのような感じのようです。  まぁ、これ以上は減らないようだから、増えないようにしていかなければならないのですけど。  どうしたら、それが実現できるのかは良く判りません。
 食事から改善するなんてこともあるんでしょうけれど、料理は出来ないから、どのようなものを外食していくかと言うことを考える必要がありますな。  難しい問題です。
 あまり、年明けで「今年はこれをやろう」みたいなことは考えはするけど実践したことがないのですが、自室内で少しでも体力アップすることを考えたいと思います。  続けられそうな簡単なヤツね。  「ためしてガッテン」でやっていたという段差の登り降り運動を続けてみたいと思います。  ホントは、外気を吸って有酸素運動のウォーキングをしたいのですが、チト強烈なトラウマをこんがらがして抱え持ってしまったので、これが解決しないと外出する勇気が出てこないのであります。  このネジレ・トラウマを乗り越えられると、少し光が見えてくるんだと考えているんですけどね。  勇気と信念を持ち合わせないボクなので、取り敢えず、石橋を叩きながら、着実に基礎体力をつけることを考えていこうと思います。  なぜなら、これで万事一発で解決!! みたいなものが各先生から得られないと言うことは自力で何かを模索または対策を考えなければならないと言うことで。  自ずから何かを始めるのは苦手なんですが、どのくらい生きていけるのかも判らないわけで、今年をその自己解決大作戦の第一歩と手がかりを掴む第一歩としたいなぁと思っているところです。  幸い、余命宣告されていないのですが、覚悟はしておかなければまずいでしょうしね ;-)
 ちなみに今日で "Tarceva150" は 362 錠目です。

 Posted and Written by Desire Z