Communist China

 昔、子供の頃にオーディオ購入などに世話になった "LAOX" は中国企業の世話になっていたんですね。 だけど、ザギンに "LAOX" 大型出展は中央区として阻止できなかったんですかね。 あんな品のない人民がザギンを歩き回るなら、ザギンそのものが「昔は良かったねぇ」として廃れた方が良かったような気がします。 ボクとしてはね。 あるいは、晴海辺りに追いやってしまって、金だけ落とさせれば良いんですよ。 中国から金を巻き上げてまで、日本国内需要を賄うのはいただけない気がします。 きれいな金に見えないんですよ、ボクとしてはね。 中国は自国で自分達の赤思想で作るまがい物を購入していれば良いんだと思います。 まがい物は自業自得の結果なんだから、日本製品の品質が良いからと日本国内を汚さないでくれよ。 ボクの考えとしてはね。 どうせ、数年経てば日本に来なくなるのは見えているんだから、目先の国内需要のために、全面的に中国歓迎するのは遺憾に思います。 来なくなった時のザギンの荒廃様は見たくないな、ボクはね。 決して最終的には良いパートナーにはなれない思想を仕込まれた世代に交代していくので、大歓迎は結局良くないと思います。


 どうも、ボクです。


 などと書いていたら、北朝鮮も修復できなくなる事を行ってしまいましたね。 何に焦っているのか、市民の生活圏内に ミサイルを撃ち込んでは 砲撃してはいけません。 これはどの国でも保護することは出来ないのではないでしょうかね。 タイトルにもあげている国も世間体を考えると、北朝鮮の肩を持つのは難しいでしょうね。 このような状態に隣国がなっているにも関わらず、ボクを含めて呑気にしている日本国はどうなっていくのでしょうか。 今までの様子を見ていると、民主党には緊迫感がないようなので、もう頼れないと言うより一層の支持率低下になるのではないでしょうかね。 個人的にはそうそうと好きではないですが、韓国民のこれ以上の被害が無いように祈るところですね。 日本にも北朝鮮から着弾がないことも祈ります。