Viviv S5 とペアリング出来ていないのが悔しい

 いつ、どこから(自室のネットで買ったのだとは思いますが)購入したのかわかりませんが、昨日お伝えしたヤマト運輸改め日本郵便が持ってきてくれたキーボードは使えていないのが現状です。 キーボードレスのデバイスを立てるためらしいモノのほかに、付属品はありませんでした。 ドライバらしきモノもないので、多分 HID 扱いでペアリングしてくれるのが普通なのでしょうけれど、うまくつなげていません。 悔しいです。


 どうも、ボクです。


 なので、キーボードの紹介だけ。 これを書き終えたら、ネットでどこで買ったかわかりませんがネットにドライバが落ちているとかいないとか探しに出かけようと思っています。 それは何故か…。
 
 これが全容。横幅約 14cm 。
 
 右上に赤外線と思われる光学式マウスらしきものあり。押せるのでエンターも兼ねるらしい。
 
 スペースの両脇に、マウスの左・右クリックボタンがあります。
 
 ハードケースが付いているんです。
 
 これはケースを半分はめながらの図ですが、電源スイッチとキーボードの種類を変えるらしい k1/K2 スイッチがあります。
 
 この名称を元に使い方を探してみたいと思っております。
 冒頭で書いたドライバ探しですが、何故探すのか…。 それは、マウス機能があるので使えるなら何とか使って行きたいのであります。 ポケゲさんで購入したものより、キーが立派なので使い勝手がよさそうなんですもん。