キャプテンの成長振りに、オジサンは嬉しいぞ

 先ほど、中澤裕子姐さんのブログを覗いたら、「キャプテン」というタイトルで投稿されていた姐さんとツーショットの女の子に見とれてしまいました(
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10691349597.html)。 キャプテンと言えば、Berryz 工房の佐紀ちゃんなわけですが、ツーショットの彼女も佐紀ちゃんなんですな。


 どうも、ボクです。


 ハロプロ追っかけ時代、追っかけはしないけれど遠くから彼女の成長を見守っていたボクとしましては、大変端正で上品に見えるしっかりしたお嬢さんに成長してくれたと写真を見ながら感動しております。 メンバーの中で一番小さくて、キャプテンと呼ばれていても、センターを貰うことは中々出来ず、メインパートを貰うことも中々出来ず、パッと見可愛いと見えるらしい他のメンバーの中に埋もれていた佐紀ちゃんでしたが、どうです、この写真の佐紀ちゃん。 大人になりましたよ。 スケベな意味を含んでいようといまいとここまで成長したなら、おっぱいもそれなりに成長したことだろうから、他のメンバーに遅れてるとかの悩みもあったとしたら無事解決したでしょう。
 うん、良い子に成長してくれているようです。
 オジサン、うれしいよ (T^T)

 Posted from SC-01B