明日は、腸内視鏡検査なので、奇妙な食事日なのだ

 XPERIA X1 をほぼセットアップし、快適運用のため、一時的テスト運用とは言え、"mopera.net" も解放し、あとはミュージックプレーヤだなと、先日買った SONY BT ヘッドセットをペアリングを試みるもお互いにうまく見つけ出せません。 本来は BT ヘッドセットの充電メンテナンスがあるので好きではなかったのですが、ワイヤレスはそれはそれで利便性を再確認したので是非とも XPERIA X1 で使って行きたかったのですが、どうもボクは "XPERIA" シリーズと相性が悪いらしい。 "P1i" もその前身の "M600" だったかな!? これも手放しているし、"SONY ERICSSON" 自体と相性が悪いということにもなりかねませんな。 唯一、繋ぎ止めしてくれているのは、"Symbian" の "Vivaz Pro" ですな。 はぁ、困ったもんだ。


 どうも、ボクです。


 "Xperia X1" がボクの目指す使い方に合わないのなら、"SC-01B" に "ICS" をインスコして "BT + 3G" が可能となるかテストしてみるというところッスかね。 でも、WVGA クラスの WM 機を使いたかったんだけどなぁ。 世の中、うまくは行かないものですね。 今後、"SC-01B" を使うとして唯一のお慰みは、"Tombo" での文字書き込みで、通常の投稿文字数のどこの部分に追加でも修正でも、それを行っても文字入力速度が極端に落ちることが無いところですかね。 この部分についての SC-01B の力量だけは他の機種と比べても得点は高得点というか満点評価しています。 ICS インスコすると単なるアプリだけでなく、それ用のプロファイルも入ってくれないと使えないわけで、そこが心配ですな。 自動で入ってくれるといいな。

 数日前に、自炊ビューワをどうしようか考えているわけですが、自炊に時間が掛かるため、およそほぼ自炊し終わったころには、それに適したデバイスが出てくれることを期待しております。 現在の自炊は "PDF" で処理しているので、これにうまくしおりを挟んで見せてくれるビューワも出てきてくれることを期待しています。 発表された SC-02C のようなものがビューワとして適しているのかな。 もう少し、情報収集しながら自炊完了の頃にそれらしいのを購入しようと思います。

 明日は、腸内視鏡検査なので、奇妙な食事日なのだ。 面倒じゃのぅ。 そこで、一句。
   ボクの腹
   のべつ幕なし
   グルグルピー
 失礼しました m(_ _)m
 朝と昼は粥、夜はポタージュで終了で、止めに
21 時から「ラキソベロン」投薬です。 すでに、御紋様がヒリヒリするのに、これに輪をかけてくれる親切心。 恐れ入りますな。 明日朝は、「ニフレック」というもので腸内最終お掃除が控えております。 益々のお心遣い、傷み入りますな。 病院まで電車で 30 分。 何事も起きなければよいのだけど。

Posted by docomo SC-01B