ようやく出社しました

 ようやく出社しました。 なかなか会社に出られませんでした。 さらに、既に有休を使い切って欠勤状態に入ってしまいました。


 どうも、ボクです。


 X10 mini の 2 ちゃんねるスレを見ているとアプリをダウンロードする「マーケット」アプリが入っていない機種があるように読めてしまうのですが、そんなことってあるんですかね。 一番大事なアプリがないなんて、ねぇ。 輸入品なので「どこの国向け」っていう違いで、それによってと思われる感じでマーケットから落とせるアプリがマチマチなのだろう感じは、何となく判っているのですが、それのことを言っているのでしょうか。 X10 mini と X10 mini Pro と Milestone とマーケットから落とせるものが微妙に違いますのでねぇ。
 ちょこっとだけ、愚痴を。 Xperia mini って表現している方がいらっしゃいますが、それって何!?(言いたい機種はわかりますけど、X1 mini や X2 mini があるのかよっ!! ってね)
 体調不良と情緒不安定気味なので、愚痴言って済みませんでした。

Posted by SC-01B