SONY VAIO PCG-61311N キターッ!!

 先週、会社のパソコンでネット徘徊していましたら、'SONY VAIO' が、59,800 円で買えるなんて言うバーナーを見つけてしまいまして、うっかり "ポチッ!!" てしまいまして、OS で XP ソフトを使ってみたかったので、金アップして買ったんですけど。


 どうも、ボクです。


 Windows 7 Pro を買ったんだけど、本日到着して箱を開けたら、acer ASPIRE one なんかの大きさと全然違って大きいんですよね。 ホント、大きいです。 しかも、64 bit 版だったんですよ。 参ったなぁ。 まぁ、いずれどこかで Windows 7 と付き合っていかなければならないので、大きな間違いではないんだろうけれど、ちょっと時期尚早かな。 とにかくでかくて収納場所もないんですが、意外と体感上早く感じます。 これはこれで遊べそうですが、X10 mini Pro や Motorola Milestone もあって、さらに VAIO では時間が足りませんな。 楽しい悲鳴とも言えますけど :-)