つながったかな!?

 ボク自身も具合が悪く会社も休んでしまっており、ダイアリ投稿しておりませんでしたが、インターネット接続唯一の "mopera U" の具合が悪いようで現在 "L-05A" を使った WiFi はつながらないようです。 SC-01B のビズホ 2 もつながったりつながらなかったりです。


 どうも、ボクです。


 と言うことで、体調が悪かったためコメントできませんでした。 失礼いたしました。
 色々と書きたいのですが、本調子でないので簡単に…。
 1. SC-01B のバッテリカバー 3 色、ポケゲさんから到着しました。
 2. XPERIA X2 が修理から返ってきました。 修理代どのくらいするんだろう!?
 とりあえず、iPhone 3GS も入手しておいて良かったぁ ヾ(*´∀`*)ノ

Posted by SC-01B