無駄遣いと思いたくないけど結構浪費です

 音楽プレーヤ SONY NW-S746 を使うことがなくなってしまいました。 これに付属している音楽ファイル管理ソフト "X アプリ" で WMA にエンコしたモノを docomo SC-01B で、聴くことが多いです。 バッテリーも保ちますしね。 そんなこともあって、この一週間で 9 枚も CD を買ってしまいました。


 どうも、ボクです。


 金は掛かっていますけど、楽しめているんですから、何かを回収中です。 だけど、クラシックの部類に入るモノばかりです。

 今週は、こんなところです。 ホントは、コンプリートしたいグループやバンドもいますけど、まぁ、ボチボチですかね、収集は。