久々に自室での休日です

 土日とこれに連結した連休は実家に帰っていますので、今日の文化の日は久々に自室におります。 またーりではありませんが、気分的に久し振りにのんびりしております ヾ(*´∀`*)ノ

 どうも、ボクです。


 今日の父ちゃんのところにはヘルパーさんが入ってくれているので、無問題なのです。 そんなこともあり、部屋の中も少し片付けできたので、今日は良い日でありました。 お陰様で、1 年振りに電子レンジが復活となりました。 

 今日は少し暖かかったですが、新潟では雪が降るなど寒くなってきていますので、'DeLonghi' オイルヒーターも稼働できるようにもしました。 明日からテスト運転する予定です。

 written X1i & WiFi or SH-04A BT-DUN