何か楽しいことないかなぁ

 月も変わって、追い込みが厳しくなってきました。 以前にも書いたことがあるかも知れません。 今一つ、ブーツが好きではありません。 見るのがイヤです。 それは、ブーツの中が蒸れているように思ってしまうことと決して足が細く見えるわけではなく、太く見えるところにさらに、短く見えてしまうことにより、履いている女の子が不細工に見えるからです。 今日は、さらにイヤに思えてしまう項目が増えました。 履き慣れないせいか、ガニ股風に歩くあたりに一層の不細工さが加わって見えるようになってしまいました。 辻希美女史に劣らないガニ股歩きだけは止めてください。 ブーツを履く女性陣、お願いしますよ。


 どうも、ボクです。


 ダイアリー投稿のモチベーションがチト上がらない状態が続いております。 これを書こう、これが書きたいなどネタがないのも一つの理由ではありますが。 ボクの好物であるケータイについても楽しいと思える情報があがってこないのも要因の一つではあります。 情報によると 11 月 10 日に docomosoftbank が冬物コレクションを発表するらしいのですが、ピンと来ません。 と言うのも、どんな内容になるのかは判りませんが、夏コレとそうそう違いのある機種が出るとも思えませんし、サービスがあるようにも思えません。 softbank が open を open にして、現状価格を維持してくれるのならボクにとっては完全に大ニュースであり、乗り換えたばかりですが「のりかえ割」で softbank に戻っても良かです。 でも、WM6.5 あたりのスマートフォンを出す程度では何も驚くものはないのです。 それらしいものは、海外版で出ているし(もしくは情報リークで内容がほぼ判っているし)、楽しみは現在の所有デバイスと大きく違いはないのであります。

 贅沢な話かも知れませんけどね、考え方によってはね。 

 written X1i & WiFi or SH-04A BT-DUN