明後日、入院検査ケテーイッ!!

 今日、予約してようやく診察に行った警察病院ですが、正式には「東京警察病院」と言います。 およそ 2 年前、熱中症らしき症状で救急車を自ら呼んで連れて行かれたのが、東京警察病院でした。 当時は、飯田橋駅の近くにありまして、筋肉のなんとかが血中に多量に流れ出ており(通常の 10 倍だか 100 倍だとか言われ)、数回通ったことがあります。 それが、いつの間にか中野駅高円寺駅の中間に移転しておりました。


 どうも、ボクです。


 さて、そう言うことで再診となる東京警察病院へ咳込みのというか喉のイガラっぽさというか肺の奇妙な影のというかそんなことガラミで診察に行ってきました。 もう、咳込みによる身体への影響は極限に達しようとしており、背筋も腰もボロボロです。 歩くのがシンドいです。

 診察してきました。 CT スキャンを取られたのですが、肺の中は 1 ヶ月前と変わらないそうで。 細胞組織を取って早急に検査しなければならないということで、入院検査をすることになりました。 急な話なのですが、検査も急ぎたいという事なので、22 - 23 日とすることにしました。 来週にすると 31 日が「納骨」の日なので仕事には這っては出ないけど、この日は這ってでも出ないとならないので、明後日の検査としました。 あまりにビックリしたので、咳止めの薬をもらうのを忘れました orz

 まぁ、世の中色々あると言うことなわけです。 肺炎または肺腫瘍の疑いなのだそうです。