なかなか香港に集合しない X1 ら

 ほぼ、一週間振りに「中澤裕子」姐さんのブログが更新されたようです。 アンテナに更新情報が上がっているのを見ただけで、ブログそのものは見れておりませんが。 文面だけを見ても元気そうなので、コソーリお忍び旅行をしていたりしてね。 まとまった休みが取れたとかでさ。 悲しい話よりはこう言った浮いた話であった方が良いですな。 えっ!? オレですか!? 一向に浮こうとはしておりませんな。 沈殿ちうです。


 どうも、オレです。


 昨日はね、肩パッキパッキに張っちゃって、肩こりも頭痛も両方がヤってくる状態で気持ち悪いしなんたらで疲れてしまいました。 本日は、お客さんからの電話攻撃が少なかったので助かりましたよ。 ヤりたいことの 1% が出来ました。 電話攻撃に遭うと、メモを清書しきれないで電話を受けとることになるので、メモの中にメモが出来上がっていく状態になって、なんて例えれば良いか…。 鏡の中に鏡を映して無限に入っていくような感じ。 それを解読して電話の内容をまとめるだけで精一杯の日があります。 そいつが、重なってくれちゃうと当然仕事が進まないわけで。 電話を受けるのももちろん仕事なんですけどね。 もう、溜まりませんえん、二千円ですな。 電話機ではなく、自動車保険などの CM で見かけるヘッドセットだともう少し楽かもね。 パソコンに直接書いちゃったりしてね (^^; その前に、オレ自身に不揮発メモリ積んで、マルチタスクが出来る能力を載せないと仕事できませんな。

 さて、eXpansys にご発注をかけている XPERIA X1 ですが、在庫有りとうたっていながら、在庫が香港に集まってきませんよ。 なんかね、抱き合わせで安い X1i があったのでそれを頼んだんですよ。 そしたら、ほかのショップの方が安くなっちゃったじゃないかぁ o(`ω´*)o!!

 抱き合わせなので本来オレっちの要らないものもあり、それらが集まりつつあるようで、本家本元本体の腰が重いようで移動してきません。
 こんな風に書きながら思い出してくるのが、X1 のチャタリングしやすそうなペコペコキーであります。 変にスイッチのどこかで薄っぺらくキーを支えているもんだからペコペコになるだよ。 決して打ちやすいとは言えないけれど、オレっちとしては NOKIA E75 のフルキーボードの方が良かった印象です。

 香港集結に時間が掛かっても良いけれど、あんまりのんびりしているとオレっちの受け入れ状態が整わなくなるかも知れないこととイラついてきたときはキャンセルしちゃうかもよ。 そこんとこ、eXpansys 君、ヨロシク。

This diary was written with HatenaSync