もう、我慢が出来なかったのよ

 何故、この機種にしたのか、本当のところは自分でも分かりません。
 少なくとも docomo で新規購入で回線開通待ち一時間の余裕はなかったので、SIM さえ入れれば使える感じで本体だけの入手を狙ったのであろうと思っているのであります。


 どうも、オレです。


 あとは、100g 程度の重さとカバー付きカールツァイスレンズ・カメラと言うところが決め手だったのかも知れません。
 質感はプラスチックなケータイなので手放しで褒めてはあげられません。
 しかし、プラスチックであるがゆえのこの重量、あると思います。
 でも、これが E75 みたいな合金ボディでこの重さであったらサイコーっすが。


 レンズカバーも大事ですが、qwerty キーに慣れたこの指に、10 key 入力は結構キツイかな。
 慣れれば良いのだろうけれど…。
 全体的には動作にアニメーションが加わっていますがそんなにイヤミな感じはありません。
 E71 と E75 を足して 2 で割ったような感じで個人的にはメーラーなど使いやすいです。
 ガリレオセンサーは、良いところもあるし悪いところもあるってところ。
 意に反して画面が回転したりするのがいただけません。


 Symbian にしてしまったので、WM 派なオレとしては不便を感じながら付きあっていくことになりそうですw

 wrote N79


 N79 で撮影してみました。